シミ・そばかすに飲んで効く医薬品【ホワイピュア】

肌への有効成分を複数配合!シミ・そばかすに飲んで効く医薬品【ホワイピュア

しみの元となるメラニンの生成を抑制するL-システインとシミの無色化に働く

ビタミンCの2つの有効成分でいつでまでも白く美しい素肌を保ちたい方にお勧めです♪

第3類医薬品ホワイピュアの特長

・2つの有効成分をしっかり配合

有効成分L-システインを承認基準の最大量配合240mg

有効成分ビタミンC(アスコルピン酸)1,000mg

・肌の健康を保つ成分配合

天然型ビタミンE

ビタミンB2・ビタミンB6が肌の新陳代謝をサポートします。

・1日2回で続けやすい

ホワイピュアは1回3錠、1日2回の服用だから飲みやすくつづけやすい。

 

ホワイピュアは3ステップで体の内側からシミを防ぎます。

step1 しみの生成を防ぐ L-システインが肌細胞のメラニンの生成を抑制します。

step2 しみを薄くする ビタミンCがメラニンの色を薄くします。

step3  しみを外に排出する ビタミンB2、ビタミンB6が肌の新陳代謝を高め、メラニンの排出を促します。

わたしも公式サイトからホワイピュアを注文して実際に試してみましたが、

1週間くらいで肌の乾燥がしなくなったような気がします。

さすがにしみやそばかすが薄くなった気配はありませんが、しばらく継続したいです。

あとおまけでついてくる薬用美白クリーム

2つの美白成分がシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑える薬用美白クリームです。
目元や頬などシミやそばかすが気になる部分にポイントでご使用下さい。
また乾燥を防ぎ、お肌を保護する天然成分を配合し、
目元のケアやお肌の気になる部分にも使用できます。

これもおまけでついてくるので、ぜひおすすめですよ♪

解約も回数縛りの条件もないのでお気楽にお試しできます。