スウィープホワイト

脇の黒ずみケア薬用美白ボティ美容液【スウィープホワイト

ボディもついに美容液が登場しました!

スペシャルケア並みをご自宅で毎日ケアします。

有効成分トラネキサム酸をはじめ美白成分を濃密に配合されています。

メラニン生成を抑えるスペシャルケア並みの効果が期待できます!

保水力の高い濃厚なヒアルロン酸の水ベース美容液。

根本原因に着目し「わき美白」に包囲的アプローチします。

お肌を清潔に保ち、保湿だけでは実現できない身体の黒ずみ、

くすみになりにくい真っさらな肌へと導きます。

【スウィープホワイトの5つの濃厚美肌成分】
#1 ホワイテーヌ

アルブチンをはるかに超える「新しい美肌成分」

中国医学の中心に位置する「党参」と呼ばれる

チャイニーズハーブから抽出した新しい成分です。

メラニン合成を強く抑制し、その効果はアルブチンをはるかに上回ります。

#2 アルピニアホワイト

普通の化粧品には配合できない「色素沈着改善の成分」

ショウガ科植物アルピニアカツマダイの種子由来成分です。

数ある伝統植物からスクリーニングして探し出しました。

メラニン色素生成にブレーキをかけ、色素沈着の改善効果が期待できます。

#3 ビサボロール

ハイドロキノン同等の効果で「刺激は10分の1以下」
ビサボロールはブラジルのCANDEIAの木由来の天然成分で、

お肌の漂白剤と言われるハイドロキノンの効果に匹敵しながらも、

10分の1以下の低刺激性を実現した最強の天然由来成分。

#4 グリチルリチン酸ジカリウム

炎症を抑えることでメラニン生成を抑制

メラニンの生成は刺激によってスタートしてその多くは炎症を伴い、

それを抑えるだけでもメラニン生成量は大きく下がります。

グリチルリチン酸ジカリウムは、

甘草の根や茎から抽出される薬用成分で、

肌の炎症を抑えます。

#5 トラネキサム酸

メラニン生成の指令「プラスミン」をブロック

トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、

メラノサイト活性化因子「プラスミン」をブロックすることで、

メラニンの生成を抑制。

肝斑の治療薬としても知られ、

お肌への美白効果も認められている、

医薬品由来の美白有効成分として配合されています。

そんなスウィープホワイトですが

スウィープホワイト定期コース(30ml)を公式サイトから注文すると、

毎回5,400円(税別)を送料無料で購入できます。

また180日間の返金保証や回数制限なしで自由に

解約することができるので安心してお試しできますよ♪